国産牛肉コンビーフ

厳選した国産牛肉の肩肉を、コトコトと時間をかけて煮込んで作ったしっとりとして食べやすいコンビーフです。牛肉の旨味を最大限に引き出す絶妙な塩加減!ご飯にのせてもパンにのせてもそのままおつまみにしても美味しいです。

本ページはプロモーションが含まれています

安心安全な国産牛使用

社長自らが吟味に吟味を重ねて選び抜いた良質な国産牛の肩肉を、自社オリジナルの味付けでじっくりと煮込んであります。脂臭さや獣臭さがなく、とがった塩気もないので、子どもから年配の方まで、誰にでも喜ばれます。

アイディア次第でアレンジ自在

「サイトウミート」の「国産牛肉コンビーフ」は、そのままご飯のお供にしたり、パンにのせたりするのはもちろん、サンドイッチの具やサラダのトッピング、オムレツや卵焼き、などいろいろな料理に応用可能。マヨネーズで和えてディップにしたり、ポテトサラダに加えたり、サワークリームと混ぜるのもおすすめ。アイディア次第でいくらでもアレンジできてとても便利です。これさえあれば、おつまみのバリエーションがどんどん広がります。

通販・お取り寄せおつまみ「国産牛肉コンビーフ」

良質な国産牛肉を使ったコンビーフは、肉の旨味がたっぷりで少しでも食べ応え十分。脂っぽかったりぱさぱさだったり、コンビーフは物によって品質がかなり違いますから注意が必要ですが、国際的な食肉コンテストで入賞経験もある「サイトウミート」の商品なら美味しさはお墨付き。お酒のおつまみにすれば、家飲みがぐっと楽しくなること請け合いです。

TOP