わさびそら豆

サクッとしたそら豆の食感と、ツンと鼻に抜けるわさびの辛味がたまらない、お酒のおつまみに最適な一品です。家飲みのおつまみにすれば、お酒も「わさびそら豆」もみるみる減っていきます。

本ページはプロモーションが含まれています

そら豆をわさび風味の生地でコーティング

カリッと揚がったそら豆を、刻み海苔が入ったわさび風味の生地でコーティングした「わさびそら豆」。カリカリ食感とツンとした辛味が後を引く、食べ始めたら止まらない魔性のおつまみです。
ほのかに漂う海苔の香りがまた食欲をそそります。お酒との相性は抜群なので、家飲みのおつまみにもってこいです。

保存に便利なチャック付き

湿気は豆菓子の大敵。開封後の保存には気を使いますが、「わさびそら豆」は、たくさん入っていますが、チャック付きの袋に入っているので、食べきれなかった時の保存も簡単です。輪ゴムでぐるぐる巻きにする必要がないので、食べたいときに食べたい分だけさっと出せ、急に飲みたくなった時のおつまみにも大変便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「わさびそら豆」

鮮烈なわさびの辛味がしっかりときいた「わさびそら豆」は、わさび好き、辛い物好きには見逃せない一品です。そら豆のカリカリの食感とわさび特有のツーンとした辛味がお酒を誘い、家飲みのおつまみにすれば、「わさびそら豆」とお酒の終わりのない追いかけっこが始まります。

TOP