ナッツヴェセル

スペインの結婚式で振る舞われる伝統的なお菓子をアレンジした、「箱根SAGAMIYA」オリジナルのお菓子です。箱根土産として大人気。メディアでも絶賛された逸品です。7種類のナッツと自家製キャラメルが奏でる、味と食感のハーモニーをお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

箱根土産を買うならここ!

「箱根SAGAMIYA」は、箱根登山鉄道箱根湯本駅にほど近い場所にある箱根では有名な洋菓子店です。駅に降り立った瞬間から、チョコレートやキャラメル、バターの甘い香りが鼻孔をくすぐります。店内には、オリジナリティあふれるお菓子がたくさん並んでいて、いつも観光客でにぎわっています。

メディアも絶賛のヒット商品

魅力的な商品が並ぶ「箱根SAGAMIYA」ですが、中でも「ナッツヴェセル」は、同店を一躍有名にした大ヒット商品。スペインの伝統菓子「トゥロン(Torrons)」を大胆にアレンジしたオリジナル商品です。夏の暑さでも溶けない濃厚な自家製キャラメルで7種類のナッツをコーティングし、表面にもたっぷりとナッツをちりばめてあります。
パキッとしたキャラメルの食感とポリポリとしたナッツの食感が楽しく、食べる手が止まらなくなります。とても甘いですが、複雑なナッツの風味と相まって、不思議なほどお酒とよく合います。

味も食感も異なる種類のナッツ

「ナッツヴェセル」には、カシューナッツ、アーモンド、落花生、くるみ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、松の実と、味も食感も異なる種類のナッツが使用されているので、一口ごとに変わる味と食感を楽しめます。

通販・お取り寄せおつまみ「ナッツヴェセル」

濃厚なキャラメルの甘さと様々なナッツの風味、幾重にも折り重なる食感。一口食べれば笑みがこぼれる「ナッツヴェセル」。ヨーロッパではナッツは豊饒のシンボルで、7種類ものナッツを使った「ナッツヴェセル」は、おやつにもお酒のおつまみにも慶事の振る舞いにもピッタリです。

TOP