白海老せんべい かき揚げ仕立て

富山湾の白い宝石白えびをたっぷりと生地に練り込み、天かすを加えておせんべいにしてあります。かき揚げ仕立てというだけあって食感はサクサクでパリパリ。数ある白えびを使ったおせんべいの中では、群を抜くサクサク感で、お酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

天かす入りでザックザク

生地にたっぷりの白えびの粉末を練り込み、天かすを加えて焼き上げたおせんべいです。天かすがいい仕事をしていて、サクサクザクザクの食感に。さらに、えびの香ばしさが最大限に引き出されるように、生地には煎玄米を使っています。

モンドセレクション金賞受賞

専門家による多角的な審査を経て、優れた消費生活商品に授与されるモンドセレクション賞。「白海老せんべい かき揚げ仕立て」は、栄えある金賞を5年連続で受賞しています。美味しさだけでなくパッケージや商品表示も審査の対象になるモンドセレクション賞。「白海老せんべい かき揚げ仕立て」は、白えびをモチーフにした黒に金箔押しのイラストが上品で、そこも高評価を得ています。

通販・お取り寄せおつまみ「白海老せんべい かき揚げ仕立て」

白えびせんべいは、たくさんのメーカーからいろいろな商品が発売されていますが、食感の良さでいったら「白海老せんべい かき揚げ仕立て」の右に出るものはありません。香ばしいえびの風味も抜群で、お酒のおつまみにぴったり。気品を感じる包装は、贈り物にも最適です。

TOP