たまねぎおかき

国産もち米の生地に淡路島産の乾燥玉ねぎを練り込んで、サクッと軽い食感に焼き上げた米菓です。玉ねぎの風味がさっくりとしたあられに驚くほどマッチして、食べる手が止まらなくなります。玉ねぎ好き必食!お酒のおつまみにもピッタリな、新感覚のおつまみあられです。

本ページはプロモーションが含まれています

国産もち米と淡路島産玉ねぎ

「たまねぎおかき」は、国産もち米100%使用なので、安心で安全。玉ねぎの産地として全国にその名を馳せる淡路島の乾燥玉ねぎをたっぷりと練り込んだおかきは、玉ねぎの甘味と旨味が際立ち、一度食べたら忘れられなくなる美味しさです。

オニオンスープ風味の新しいおかき

いったいどんな味なのか、好奇心が刺激される「たまねぎおかき」。乾燥玉ねぎのほか、ガーリックパウダーやチキンエキス、胡椒も入っていて、言ってみればオニオンスープのような味わいです。
サクッと軽い食感のあられに洋風の味付けがマッチして、食べ始めたら止まらなくなります。家飲みのおつまみにするなら、食べすぎには要注意です。

通販・お取り寄せおつまみ「たまねぎおかき」

国産のもち米に淡路島産の乾燥玉ねぎを練り込んだ「たまねぎおかき」は、一度食べたら病みつきになること間違いなしの魔性のおかき。サクサクとして軽いので、小さなお子さまでもパクパク食べられます。
米菓はワインのおつまみにはなりにくいですが、ガーリックとチキンの風味が絶妙で、ワインとも好相性。合わせるお酒を選ばない、優秀なお酒のおつまみです。

TOP