ゆばフライ

まるでコロッケのような「ゆばフライ」。山梨が誇る身延のゆばを一口大にカットし、すぐに油で揚げられるように衣をつけてあります。サクサクの衣の中からは、濃厚でありながらあっさりとした上質なゆばが顔を出します。ゆばは上品すぎて物足りないという人でも大満足の一品。どんなお酒にもよく合うので、家飲みのおつまみにも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

身延のゆば

山梨県でゆばといえば、身延のゆばが有名です。名水と名高い身延の天然水に磨かれた国産大豆で作る身延のゆばは絶品。遠方からわざわざ足を運ぶ人が絶えないというのもうなづけます。
「ゆばフライ」は、そんな身延でゆば一筋、「ゆば工房五大」の自慢のゆばを使ったとっておきの一品。サクッとした衣としっとりとしたゆばの食感のコントラストがたまりません。

冷めても美味しい

油で揚げるだけですぐに食べられる「ゆばフライ」。一口サイズで食べやすく、冷めても美味しいのでおつまみやお弁当に最適。クリームコロッケのような滑らかな食感で、まるで和風コロッケのよう。ヘルシーでありながらボリューミーなので、男性や食べ盛りのお子さまにも満足していただけます。

通販・お取り寄せおつまみ「ゆばフライ」

低カロリーで高たんぱく、低糖質とヘルシーで栄養価が高いゆばが、食べ応えのあるおつまみに。油で揚げるだけの簡単調理なので、家飲みのおつまみに最適です。冷凍保存できるので、常備しておくと便利です。

TOP