わさび昆布

鼻に抜けるわさびの辛味ととろとろとした昆布の旨味、シャキシャキの野沢菜が混然一体となって味覚を刺激する「わさび昆布」。ご飯のお供に、お酒のおつまみに引っ張りだこの一品です。爽やかな辛味は違いがわかる大人味。一度食べたら病みつく美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

辛味と旨味のハーモニー

ツーンと鼻に抜ける辛味と、とろとろの昆布の旨味がたまらない「わさび昆布」。酸味のある野沢菜とも好相性で、ご飯のお供に、お酒のおつまみに最高!ご飯やお酒がいくらあっても足りません。

安心の国産品

原材料はすべて国産、野沢菜は、契約農家のものを厳選して使用しています。製造は衛生管理が行き届いたHACCP対応のJAS認定工場なので安心で安全。もちろん保存料、着色料は不使用です。

アレンジ自在

「わさび昆布」は、お櫃のご飯があっという間に消えてなくなるご飯泥棒。もちろんお酒のおつまみにも最適。そのままでもいいですが、豆腐にのせたり納豆と和えたり、楽しみ方は無限大です。
ドレッシングがわりに生野菜や温野菜にかければ、あっという間に刺激的なヘルシーサラダおつまみの完成です。わさびの刺激と昆布の旨味で野菜がもりもり食べられるので、おつまみに仮¥ろりーが気になる人や、美容や健康に気を遣う人に、うってつけの一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「わさび昆布」

わさび、昆布、野沢菜の黄金トリオ、「わさび昆布」。つーんと刺激的な辛味がお酒を誘って止みません。辛口の日本酒に合わせれば、長い家飲みタイムの幕が上がります。

TOP