青唐辛子 ちびっこ味噌

ポリポリの食感とピリ辛味噌が食欲をそそる、ご飯のお供に、お酒のおつまみに最適な一品です。ちっちゃいきゅうりは切らずにそのままパクリ。包丁要らずでとても便利です。
辛すぎないので辛いものが苦手な人やお子さまにも安心。ポリポリパクパクいくらでも食べられます。

本ページはプロモーションが含まれています

きゅうりの食感がたまらない

「株式会社馬場音一商店」の「青唐辛子 ちびっこ味噌」は、親指ほどの大きさのちっちゃいきゅうりを、青唐辛子のほのかな辛さを加えた、麹たっぷりの信州味噌に漬け込んだパリパリ食感が嬉しいお漬物です。これさえあればおかずがいらないほど食べ応え十分。辛すぎず薄すぎずのちょうどいい味加減で、ご飯がいくらでも食べられてしまいます。もちろんお酒にもよく合うので、家飲みのおつまみにも最適です。

サラダ感覚のヘルシーおつまみ

きゅうりとピリ辛味噌は、想像しただけでお酒が恋しくなる黄金の組み合わせです。お酒のおつまみにはカロリーが高くなりがちですが、「ちびっこ味噌」なら心配ご無用。パリポリサクサクサラダ感覚で食べられます。気になるのは塩分ですが、ピリ辛の青唐辛子のおかげで、それほど塩気は強くありません。

通販・お取り寄せおつまみ「青唐辛子 ちびっこ味噌」

みずみずしいきゅうりの食感と青唐辛子のピリッとした辛味がたまらない「青唐辛子 ちびっこ味噌」。一度食べたらくせになると評判のお漬物です。ご飯のお供に、お酒のおつまみにと大活躍。リピート間違いなしの一品です。

TOP