SABARA さば味噌ラー油

さばと味噌とラー油が一つになった万能調味料!メディアでも多数紹介され話題沸騰!ご飯にのせればあっという間に茶碗が空になるご飯泥棒。パスタと和えたり豆腐にのせたり、アイディア次第で使い方いろいろ。お酒のおつまみにもアレンジできるので、常備しておくと便利です。

本ページはプロモーションが含まれています

こだわりの国産さば

一年を通じて品質が一定し、脂がのりすぎていない国産のさば。さばの旨味と風味をいかしたフレークにするなら、国産さばが一番です。
「SABARA さば味噌ラー油」には、そんなこだわりのさばフレークがたっぷりと使われています。

信州みそのコクと豆板醤の辛味

信州みそのコクと、豆板醤の深みのある辛味が、さばの旨味を最大限に引き出す「SABARA さば味噌ラー油」。ともに発酵食品である味噌と豆板醤の相性は抜群で、相乗効果により旨味倍増。さばの旨味とも相まって天井知らずの美味しさです。そのまま食べるのもいいですし、調味料としても使える優れものです。

辛いけれど辛すぎない

「SABARA さば味噌ラー油」は、ちょっぴり辛いシーチキンと言ったところ。旨味と辛味のバランスがいいので、辛いものが苦手な人でも大丈夫です。

通販・お取り寄せおつまみ「SABARA さば味噌ラー油」

グルメを自認する著名人も、「これは美味しい!」と太鼓判を押す「SABARA さば味噌ラー油」。お酒のおつまみに〆のご飯に、これさえあれば備えは万全。いつでも好きなときに家飲みが始められます。

TOP