爽やか信州 安曇野わさび入腸詰サラミ

贈答品として人気の高級ハム「信州軽井沢」でおなじみ「信州ハム株式会社」のサラミソーセージ!爽やかなわさびの風味がお酒にぴったり!常温で食べられるので、思い立ったらいつでもどこでも気軽に家飲みを始められます。キャンプや旅のお供にも最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

わさびの風味がサラミの旨味を引き立てる

厳選された豚ひき肉に、安曇野産の茎わかめを加え、羊の腸に詰めてサラミソーセージにしてあります。豚肉のコクにわさびの爽やかな風味がベストマッチ。お酒のおつまみに最高です。もうわさびなしのサラミソーセージなんて考えられないかも、そう思ってしまうほどわさびとサラミソーセージは好相性です。

そのままでもアレンジしても

ビール片手にそのままかじりつくもよし、スライスしておしゃれなオードブルに変身させるもよし、色々楽しめるのも「爽やか信州 安曇野わさび入腸詰サラミ 」のいいところ。ピザやパスタのトッピング、サンドイッチの具、ポテトサラダに加えるのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「爽やか信州 安曇野わさび入腸詰サラミ」

安曇野産の風味豊かなわさびが、厳選された豚肉の旨味とコクを引き立てる「爽やか信州 安曇野わさび入腸詰サラミ 」。これがお酒に合わなくて何が合う!というくらいお酒のおつまみに最適な一品です。一度食べたらくせになる、魔性のサラミ。リピート必至なので、まとめ買いがおすすめです。

TOP