信州猟師さんの鹿肉ジャーキー

長野の猟師さんが長野の山で撃った鹿だけを使ってジャーキーにしました。鹿肉は豚や牛の肉に比べて高たんぱくで低カロリーのヘルシー食材。胡椒をきかせたジャーキーは、くせが少なくてジビエ初心者でも気軽に食べられます。もちろんお酒のおつまみにも最高。狩猟王国信州ならではのおつまみをお探しなら、「鹿肉ジャーキー」が一番です。

本ページはプロモーションが含まれています

鹿食免

自然豊かな長野はジビエ料理の宝庫。古くから鹿肉を食す習慣があり、狩猟やジビエに関する知識や技術は一日の長があります。
殺生や獣食が禁じられていた時代には、諏訪大社が発行する免罪符「鹿食免」を所持することで、特別に鹿食を許されていました。

長野県産鹿肉

「信州猟師さんの鹿肉ジャーキー」は、長野の山で猟師さんが獲った天然の鹿を加工したもの。自然あふれる長野の山野を駆け巡って育った鹿の肉は、身が引き締まってたいそう美味しいと評判。全国のジビエファンの垂涎の的です。
ジビエ特有の獣臭さもなく、手軽に食べられる鹿肉ジャーキーは、家飲みのおつまみにうってつけです。

通販・お取り寄せおつまみ「信州猟師さんの鹿肉ジャーキー」

旨味がギュッと濃縮された鹿肉ジャーキーは、ビールやワインのおつまみに最適。噛むほどに力強い鹿の旨味が滲み出し、止められなくなります。ジビエは苦手という人にこそ試してもらいたい一品です。きっと鹿肉に対する考え方が変わります。

TOP