奥飛騨 大吟醸酒粕クリームチーズ

清酒「奥飛騨」や「初緑」で知られる老舗酒造メーカー「奥飛騨酒造株式会社」の自信作。これぞお酒好きのための、お酒のおつまみのためのクリームチーズ。大吟醸酒と大吟醸酒粕の芳醇な香りに包まれたコクのあるクリームチーズは、一度食べたら忘れられなくなる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

300年余の歴史を誇る老舗

「奥飛騨酒造株式会社(旧高木酒造株式会社)」は、享保5年(1720年)の創業以来、自然と水に恵まれた飛騨の地で、伝統的な酒造りを営む老舗です。新酒品評会では毎年高評価を得ており、国際大会でも数々の賞に輝く実力派。
伝統を守りつつ、新しいことにもチャレンジする日本酒業界の柱です。

大吟醸酒と大吟醸酒粕に漬け込んだ絶品おつまみチーズ

「奥飛騨 大吟醸酒粕クリームチーズ」は、コクのある濃厚なクリームチーズを、「奥飛騨酒造株式会社」自慢の大吟醸酒と大吟醸酒粕に漬け込んだ風味豊かな一品です。チーズとお酒が好きな人なら夢中になること間違いなし。お酒のおつまみになるために生まれてきたといっても過言ではない、おつまみチーズの最高峰です。

チョイ足しでもっと美味しく

大吟醸酒の風味豊かなクリームチーズは、そのままでも十分に美味しいですが、チョイ足しで味変を楽しむのもおすすめです。柚子胡椒やアンチョビ、山椒などお好みで試してみてください。味が変われば気分も一新、お酒もどんどん進みます。

通販・お取り寄せおつまみ「奥飛騨 大吟醸酒粕クリームチーズ」

大吟醸酒の風味を纏ったクリームチーズ。想像空いただけでお酒が飲みたくなります。アルコールを含んでいるので、お子さまやお酒の弱い人にはお勧めできませんが、だからこそお酒好きにはたまらない一品です。アイディア次第でアレンジも無限に可能なので、家飲みのおつまみにうってつけです。

TOP