めちゃうまラー油あられ

ローストガーリックとラー油の風味がたまらない、ピリ辛味のあられです。一口サイズで食べやすく、一つまた一つとエンドレスに手が伸びます。家飲みのおつまみにすれば、お酒が進んで進んで困るほど。あられ好き、ラー油好き必食の一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

ありそうでなかったラー油味のあられ

「食べるラー油」がご飯のお供の定番になって久しいですが、ご飯に合うならあられにも合うはず!と考案されたのが「めちゃうまラー油あられ」です。ピリ辛味のあられはよくありますが、ラー油味は珍しい!こだわりの沖縄県産ラー油を使用した「めちゃうまラー油あられ」は、ちゃんとラー油の味がする旨辛あられ。ラー油好きも納得の美味しさです。

国産水稲米使用

国産のうるち米を100%使用したあられに、ご飯によく合うラー油が合わないわけがありません。刻み葱とローストガーリックの風味がラー油のピリ辛味をがっちりとサポート。食べ始めたら止められなくなる魔性のあられです。

通販・お取り寄せおつまみ「めちゃうまラー油あられ」

美味しいお米の味がするあられと、こだわりのラー油がコラボして、お酒のおつまみにぴったりの米菓が誕生しました。風味がよく辛すぎないのでいくらでも食べられてしまいます。おやつやお酒のおつまみにすれば、一袋なんてあっという間!まとめ買いがおすすめです。

TOP