プレミアム飛騨牛ジャーキー

「牛まん喜八郎」を手掛ける「山一商事株式会社」が、無謀と言われつつも挑戦した最高級ビーフジャーキー。焼き肉にすれば右に出るものはいないと言われるほどのA4やA5クラスの飛騨牛を、大胆にもジャーキーに加工した贅沢な一品。飛騨牛を知り尽くしたプロだからこそ引き出せる肉の旨味と脂のコク。日本最高峰の絶品ビーフジャーキーで家飲み!もう最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

飛騨牛の旨味とコクがギュッと濃縮

きれいなサシが入った最高ランクの飛騨牛を贅沢にもジャーキーにした絶品おつまみ。もったいないとの声も聞こえてきそうですが、濃縮された旨味とコクはジャーキーならでは。一度食べたら病みつきになること請け合い。二度とスーパーのジャーキーには戻れないかも。

生ハムのような柔らかジャーキー

「プレミアム飛騨牛ビーフジャーキー」は、光にかざすと向こうが透けて見えるくらい極薄のジャーキーです。値段の割に量が少ないと思うかも知れませんが、一枚一枚に肉の旨味が詰まっているので、ほんの少しでも満足感はばっちり。生ハムのようなソフトな食感で、噛んでいるうちにジャーキーが肉に戻っていくのを感じられるほどです。

通販・お取り寄せおつまみ「プレミアム飛騨牛ジャーキー」

一口食べれば納得の味!肉を食べている!と強烈に感じます。飛騨牛の実力を遺漏なく発揮できるのは、もしかしたら焼き肉よりジャーキーかもしない、そう思わせる「プレミアム」なジャーキーです。肉好き必食。一枚で何杯お酒が飲めるか試したくなるほどお酒によく合う絶品です。

TOP