喜八郎 飛騨牛まん

飛騨地方から全国に美味しい情報を発信する「山一商事株式会社」が展開する「飛騨手作り工房 喜八郎」の大ヒット商品です。旨味たっぷりの飛騨牛と国産野菜をふんだんに使い、飛騨地方の地味噌を隠し味に加えた贅沢で特別な肉まん。一度食べたら忘れられなくなる美味しさです。

本ページはプロモーションが含まれています

飛騨牛の美味しさをもっと身近に

食のプロも絶賛するブランド牛の飛騨牛。ハレの日にふさわしい高級食材ですが、その美味しさをもっと手軽に味わってもらいたいと開発されたのが「飛騨牛まん」です。手軽といっても味や品質に妥協なし。この肉まんのためだけに特別にブレンドされた飛騨牛の赤身と脂に、安心で安全な国産野菜を加え、飛騨の伝統的な味噌で味付け。北海道産小麦を使ったきめの細かいふっくらとした生地で包み込みました。
おやつや軽食、お酒のおつまみ、贈り物にと大活躍。食べた人みんなを幸せにする、そんな肉まんです。

電子レンジ対応なので手軽

「飛騨牛肉まん」は、電子レンジ対応の小袋入りなので、とっても手軽。普段料理をしない人でも間違いなく美味しく作ることができます。一人で楽しむ家飲みのおつまみなら電子レンジで、大勢で一度にたくさん食べるときには蒸し器を使うのがおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「喜八郎 飛騨牛まん」

「喜八郎」の「飛騨牛まん」は、メディアでも何度も取り上げられている大人気商品。売り切れの場合も多いので、見かけたら即買いが鉄則です。手軽ながら本格的な飛騨牛の美味しさが味わえる絶品です。

TOP