焼津かつおせんべいミニ

日本屈指の漁獲高を誇る焼津港で水揚げされた新鮮な鰹を、熟練の職人が一本ずつ丁寧に手作りした高品質な鰹節に、イカやタコのミンチを加え、ピリ辛のうす焼きせんべいにしたお酒のおつまみにぴったりな一品。濃厚な鰹節の風味がたまりません。

本ページはプロモーションが含まれています

焼津鰹節組合認定の鰹節

鰹節メーカー「株式会社新丸正」の焼津本工場に併設された直売所「堅魚屋」の人気商品「焼津かつおせんべい」。水揚げされたばかりの新鮮な鰹を、熟練の職人が一本一本丁寧に手作りした、焼津鰹節組合認定の一級品の鰹節をふんだんに使った、鰹節の旨味たっぷりの薄焼きおせんべいです。ピリッと辛口の味付けがお酒のおつまみにぴったり。新鮮なイカやタコも加えてあり、海鮮の旨味が満載です。

ミニサイズで食べやすい

「焼津かつおせんべい」は、手のひらサイズのものもありますが、家飲みのおつまみにするなら、食べやすいミニサイズがおすすめ。ビールや日本酒のおつまみにすれば、サクサクパリパリいくらでも食べられます。
砕いてサラダやお茶漬け、麺類のトッピングにするのもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「焼津かつおせんべいミニ」

焼津が誇る一級品の鰹節をふんだんに使った、かつおの旨味がたっぷり詰まったおせんべい。ちょっぴりピリ辛の味付けが後を引く、お酒のおつまみに最適なお菓子です。

TOP