あら塩だけで作ったポテトチップス

色とりどりのカラフルなじゃがいもを使ったポテトチップスです。見た目が華やかなだけでなく、味も一級品。厳選された良質の国産じゃがいもを菜種油でカラッと揚げ、「あら塩」だけで味付けしてあります。添加物や着色料、化学調味料など余計なものを使っていないから安心で安全。お子さまのおやつに、お酒のおつまみにぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

3種類の国産じゃがいも使用

アントシアニンをたっぷり含んだノーザンルビー、アンデスレッド、シャドークイーンの3種類のじゃがいもを使用した「百姓工房 伊賀の大地」の「あら塩だけで作ったポテトチップス」。じゃがいもはすべて国産です。ノーザンルビーの赤紫、アンデスレッドのオレンジ、シャドークイーンの深紫と彩り豊かで、見ているだけで楽しくなります。

原材料は3つだけ

厳選された国産じゃがいもを、菜種油で揚げてあら塩で味付けしただけのポテトチップス。素材がいいからこそできる自信作です。余計なものが何も入っていないから安心で安全。子どもから大人までみんなで楽しめるポテトチップスです。

通販・お取り寄せおつまみ「あら塩だけで作ったポテトチップス」

質も味もよく、見た目も美しい「百姓工房 伊賀の大地」の「「あら塩だけで作ったポテトチップス」。素材がよければ余計なものはないも必要ないという見本のような一品です。じゃがいも本来の味がストレートに感じられるポテトチップスは、お酒のおつまみに最高。どんなお酒とも相性がいいので、家飲みのおつまみに最適です。カラフルな見た目は、オンライン飲み会や女子会でも注目を集めること間違いなしです。

TOP