松阪牛 すじ煮

三重県が誇る高級ブランド牛、「松阪牛」のすじ肉をじっくりと煮こんだ、ご飯のおかずにもお酒のおつまみにも最適な一品。箸でちぎれるくらいに柔らかく煮こんであるので、小さなお子さまや年配の方にも喜ばれること間違いなし。これさえあればご飯もお酒もいくらでもおかわりできてしまいます。

高級ブランド牛松阪牛

日本でもっとも有名なブランド牛の一つ、三重県が誇る松阪牛。海外での評価も高く、一流料亭やレストランでも引っ張りだこの高級食材です。
美味しい牛はすじまで旨い!丁寧に下処理した松阪牛のすじ肉を、じっくりじっくり時間をかけて柔らかく炊き上げたすじ煮は、松阪牛のステーキやすき焼きに勝るとも劣らない絶品です。

とろける食感

たっぷりと時間をかけて煮込まれたすじ肉は、箸ですっと切れるほど柔らか。コラーゲンたっぷりでぷるっぷるです。臭みも全くないので、普段すじ肉を食べつけていない人でも美味しく召し上がれます。

通販・お取り寄せおつまみ「松阪牛 すじ煮」

こっくり柔らかく煮こまれた松阪牛のすじ肉は、ビールはもちろん日本酒や焼酎のおつまみにもぴったり。コクのある味わいは、重めの赤ワインとの相性も抜群です。今夜の家飲みのおつまみに松阪牛のすじ煮があると思えば、日中の仕事もどんどんはかどるに違いありません。

TOP