なめたけキムチ

甘辛く煮たえのき茸に自家製のヤンニョムを加え、自然発酵でキムチに仕上げた、ご飯のお供やお酒のおつまみに最適な一品。辛すぎないのでいくらでも食べられます。ということは、いくらでもお酒が進みます!家飲みのおつまみにすれば、終わりの見えない宴会が始まります。

自然発酵キムチ専門店

「天平キムチ」は、一年を通して高温多湿で発酵食品に適した滋賀県高島市で、独自開発の調味料を使い、昔ながらの伝統製法をもとに、安心で安全なキムチを一つ一つ手造りする、自然発酵キムチの専門店です。
化学調味料や保存料を使わず、乳酸発酵で熟成された天平キムチは、酸味と甘みのバランスがいい奥深い味わい。全国にファンがいるのも納得の美味しさです。

マイルドで食べやすい「なめたけキムチ」

水を一切使わず、砂糖と醤油で炊いてから味付けする「なめたけキムチ」は、独特のぬめりとマイルドな辛さが魅力。つるりとして食べやすく、しかも辛すぎないのでついつい箸が止まらなくなります。
子どもでも食べやすい辛さなので、ご飯のお供にすれば一袋があっという間に空になってしまうこと請け合い。家飲みのおつまみにするなら、事前に小分けにしてキープしておくことをお勧めします。

通販・お取り寄せおつまみ「なめたけキムチ」

つるんとして食べやすい「なめたけキムチ」は、ご飯にもお酒にもぴったり。辛い物が苦手な人でも食べやすいソフトな辛さが後を引きます。

TOP