あほや ふわトロ たこ焼き

たこ焼、ぺちゃ焼で有名な「あほや」の味をご家庭でも手軽に楽しめます!電子レンジで温めるだけの簡単調理。名物社長と共にメディアにも多く登場する人気店のたこ焼きで一杯!考えただけで涎が出そうです。

本ページはプロモーションが含まれています

大阪の人気店「あほや」

粉もん天国大阪の名物の一つ、たこ焼き。人気店はいくつもありますが、一度聞いたら忘れられないネーミングのインパクトと、元気いっぱいの名物社長、冷めても美味しいオリジナルたこ焼で一躍脚光を浴びた「あほや」は、全国に70を越える店舗を構えるまでに成長した大人気店。看板メニューのたこ焼のほか、商標登録してあるオリジナルメニュー「ぺちゃ焼」も人気です。

こだわりのオリジナル生地

試行錯誤の末たどり着いたオリジナル生地。生地自体にも味が付いているので冷めても美味しく、何もつけなくても食べられるほどですが、「あほや」自慢のオリジナルソースや特製ブレンド醤油をつければ無敵!何個でも食べられます。
こだわりは焼き台にも詰まっています。穴の大きさ、鉄板の厚さ、火力、すべてに全力でこだわった結果、リピーター続出の名物たこ焼が誕生しました

お店の味をご家庭で

お店で食べるのと変わらない美味しさをご家庭でも楽しんでもらいたいと開発された「あほや ふわトロ たこ焼」。電子レンジで温めるだけの簡単調理なので、家飲みのおつまみや軽食、おやつに最適です。

通販・お取り寄せおつまみ「あほや ふわトロ たこ焼き」

外はふんわり中はとろりの「あほや」のたこ焼。近年はやりの揚げたこ焼きとは一味違う、出汁がきいた本場の味です。お店でも使っている特製オリジナルソース付き。お酒のおつまみに、夜食に、おやつに、引っ張りだこになること間違いなしです。

TOP