辛鬼 柿の種 & ピーナッツ  唐辛子味山椒味セット

辛い物好き必食!鬼も泣くほど辛い激辛柿の種!定番の激辛唐辛子味と新商品の激辛山椒味のセットです。異なるタイプの辛さを体験できるので辛い物好きにはたまりません。どちらも半端じゃない辛さでお酒がガンガン進みます。家飲みのおつまみにぜひ!

本ページはプロモーションが含まれています

痺れる辛さでお酒が進む

あられ界のキングオフおつまみ、柿の種。いわゆる普通の柿の種でも十分なのに、これでもかと大量の辛味成分を投入した「辛鬼 柿の種&ピーナッツ」は最強!お酒が進まないわけがありません。辛い物好きならハマること間違いなし。もう普通の柿の種には戻れないかもしれません。

二つの辛さを食べ比べ

激辛唐辛子味のホットな辛さと激辛山椒味の爽やかな辛さ、二つの味を食べ比べできる、辛い物好きにはたまらないセットです。バターピーナッツ入りなのも嬉しいポイント。味と食感に緩急が生まれ、無限に食べ続けられそうです。

通販・お取り寄せおつまみ「辛鬼 柿の種 & ピーナッツ  唐辛子味山椒味セット」

激辛柿の種の合間にバターピーナッツをつまめば、痺れた舌がリフレッシュ!そこにお酒が加われば完全な無限ループの完成です。鬼も泣くほどという看板に偽りなし、しっかり辛いので、お子さまや辛い物が得意ではない人は、うっかり食べてしまわないように要注意です。とくに山椒味は、見るからに辛そうな唐辛子味とは違い、見た目はいたってノーマルなので気を付けてください。

TOP