通天閣ソースカツ

大阪名物の串カツにそっくりな駄菓子です。ときどき無性に食べたくなるノスタルジックなジャンクスナック。子どものおやつにもいいですが、なぜだかビールのおつまみにもぴったり。家飲みのおつまみにするならしっかりキープしておきましょう。

本ページはプロモーションが含まれています

サクサクで串カツそっくり

魚肉シートにパン粉をつけて油で揚げた「通天閣ソースカツ」。パン粉がサクサクでまるで本物の串カツを食べているかのよう。駄菓子にありがちな油臭さもなく、大人の味覚にも十分こたえます。

ソースが美味しい

「通天閣ソースカツ」のもう一つの魅力は、たっぷりとかかったソースです。とがったところがないマイルドなソースが、魚肉シートのチープさを一掃。串カツを食べていると錯覚するほどのクオリティです。よくあるソースカツとは一味違う、何度でも食べたくなるワンランク上のソースカツです。

お土産にもぴったり

大阪名物通天閣のイラスト入りのパッケージはお土産にもぴったり。子どもはもちろん、ビール好きな人ならハマること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「通天閣ソースカツ」

昭和の代表的なジャンクスナック、ソースカツ。子どものおやつになりがちな商品ですが、これがまたビールによく合う!サクサクの食感で、食べ始めたら止められなくなります。旨味たっぷりのソースもまたビールを誘い、家飲みのおつまみに最適です。薄くてかさばらないので、大量買いしても大丈夫です。

TOP