お好み焼きせんべい

粉もん王国大阪の代表的な名物お好み焼きがせんべいに!リピーター続出の人気商品。お土産にも最適です。本物のお好み焼きそっくりの味とビジュアル!お酒の、とくにビールのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

まるで本物

きゃべつ、紅しょうが、ねぎ、えびなど、お好み焼きに使う本物の具材をフリーズドライ加工して使用しているので、味も見た目も本物のお好み焼きそのもの。サクサクの天かすがのっているのも嬉しいポイントです。

二つの味が楽しめる

「お好み焼きせんべい」は、「きゃべつ焼きせんべい」と「マヨネーズ焼きせんべい」の二種類が入っています。「きゃべつ焼きせんべい」にはフリーズドライのきゃべつがたっぷり。紅しょうが入りであっさりとした味わいです。
「マヨネーズ焼きせんべい」は、マヨネーズのこってりとした味と青のりの風味が後を引き、子どもにも大人気です。
どちらもお酒のおつまみにぴったりで、次から次へと手が伸びます。

通販・お取り寄せおつまみ「お好み焼きせんべい」

本場のお好み焼きがそのまませんべいになった「お好み焼きせんべい」。ふっくらとした生地が大阪風のお好み焼きの持ち味ですが、さくさくのお好み焼きというのもなかなかいいものです。
手軽に食べられてお酒のおつまみに最高!話題性、インパクトもばっちりなので、オンライン飲み会のおつまみにすれば、注目を集めること間違いなしです。

TOP