炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌

お笑い芸人の「たむけん」ことたむらけんじさんがオーナーを務める「炭火焼肉たむら」。「炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌」は、そこで使われている品質の良いお肉を混ぜ込んだおかず味噌です。にんにくたっぷりお肉もしっかり、国産長ネギの風味もばっちり、ご飯やお酒がどんどん進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

ご飯にもお酒にもぴったり

甘めに味付けした粒のままのにんにくに、肉入りのちょっと辛口の味噌が絡んだ「炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌」。濃いめの味付けでご飯にもお酒にもよく合います。おにぎりの具にもおすすめです。

そのままでも生野菜につけても

「炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌」は、そのままなめ味噌としておつまみにしてもいいですし、生野菜につけたり、焼いた肉と一緒にサンチェで包んだりしても美味しいです。餃子やハンバーグに加えると、いつもの味がグレードアップ。アイディア次第で何通りにもアレンジできるので、一瓶あると便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「炭火焼肉たむらのお肉が入ったにんにく肉味噌」

ゴロゴロのにんにくに美味しい肉がしっかり入った辛めの味噌がたっぷり絡んで食べ応え十分。これだけでお酒が何杯でも飲めてしまいます。野菜につければ栄養バランスもばっちり。豆腐の薬味にもなります。いろいろアレンジできるので、家飲みのおつまみに最適です。

TOP