浪速のぽんちゃん餃子プレミアムセット

口コミで人気が広まった餃子専門店「浪速のぽんちゃん餃子」の全部の味が楽しめるスペシャルなセットです。「ぽんちゃん餃子」は、皮が薄いカリモチタイプ。こだわり抜いた具材の美味しさを堪能できます。

本ページはプロモーションが含まれています

バランスのよい万能食品

肉、野菜、穀類のバランスがいい「浪速のぽんちゃん餃子」は、1個当たり35kcal前後と、餃子のイメージを覆す低カロリー。お酒のおつまみにもぴったりです。皮は水分の多い薄皮タイプなので、カリッとジューシーな口当たり。たっぷり詰まった餡の美味しさをダイレクトに感じられます。

こだわりの厳選食材

豚肉は朝挽きの国産、玉ねぎは糖度の高い淡路島産、きゃべつは季節によって食感や水分量にこだわり国産品を使い分けています。そのほかの食材も国産にこだわり、厳選して使用しています。これだけこだわった食材を使いながら低価格を実現できるのは、自社工場製だから。安心で安全、しかもリーズナブル、もちろん味も抜群とくれば、文句のつけようがありません。

4つの味が楽しめるスペシャルなセット

「浪速のぽんちゃん餃子プレミアムセット」は、生餃子、ネギ餃子、ピリ辛餃子、鴨ネギ餃子の4つの味が楽しめるバラエティに富んだセットです。
プレーンな生餃子は選び抜かれた素材の味をたっぷり楽しめる同店一番人気の商品。ネギ餃子は、独特のぬめりがある九条ネギをたっぷり使ったねぎ好きにはたまらない一品。ピリ辛餃子は、コクのある辛みそにフルーツの甘さをプラスした奥深い味わい。鴨ネギ餃子は、コレステロール値が低くビタミンを豊富に含む鴨肉を使用したヘルシーな餃子です。

通販・お取り寄せおつまみ「浪速のぽんちゃん餃子プレミアムセット」

野菜たっぷりの「浪速のぽんちゃん餃子」は、餃子の常識を覆すヘルシー食品。ふっくらジューシーでいくつでも食べられます。ご飯のおかずにもいいですが、お酒のおつまみにぴったり。餃子をおつまみにするとカロリーが気になるところですが、「ぽんちゃん餃子」なら安心です。

TOP