ポンポンローズ ponponrose

キッシュ専門店「Flower Quiche フラワーキッシュ」のデリカ系キッシュの一つ、和歌山県産ジビエを使ったワインによく合う一品です。和歌山県の自然に育まれた鹿の肉をボロネーゼに仕立て、マッシュポテトを包んであります。さっぱりとして臭みがない鹿肉をじっくりと煮こんだボロネーゼと、クリーミーなマッシュポテトの相性が抜群。サクッとしたキッシュと相まって、お酒を誘って止みません。

本ページはプロモーションが含まれています

ヘルシーな天然鹿肉

和歌山の豊かな自然の中を駆け回って育った鹿は、余計な脂肪がなく身が引き締まり、ジューシーで美味しいと評判。とくに「ポンポンローズ」に使われている和歌山県古座川町「古座川ジビエ」は、名産品として知られています。
鹿肉はカロリーが低く、たんぱく質が豊富なので、健康や美容に敏感な人にもうってつけ。ジビエ初心者でも食べやすいので、入門編としておすすめです。

じっくり煮込んだトマトソースとマッシュポテトのコラボ

鹿肉を加えてじっくりと煮こんだトマトソースが、クリーミーなマッシュポテトと好相性。サクッと軽いキッシュ生地との三重奏に、お酒が加われば怖いものなし!優雅で充実した家飲みタイムが約束されたも当然です。

通販・お取り寄せおつまみ「ポンポンローズ ponponrose」

密かなブームではあるものの、まだまだ敷居が高いジビエですが、キッシュなら気軽に試すことができます。たまにこんなはちょっと変わったおつまみで家飲みを楽しむのもいいものです。華やかなキッシュはパーティやおもてなしの席にもぴったり。誰も鹿肉のボロネーゼだとは気が付かないかもしれません。

TOP