いかすみさきいか

「山善商会」が運営する「おつまみ研究所」の「いかすみさきいか」。保存に便利なジップ付きお試パックです。国産の真いかにいかすみを絡めた黒いさきいかは、味も見た目もインパクト抜群。家飲みのおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

いかすみのコクで旨味アップ

日本近海で水揚げされた真いかのさきいかに、コクと旨味がたっぷりのいかすみを絡めた、味も風味も抜群のさきいかです。ただでさえお酒のおつまみのテッパンのさきいかが、いかすみのおかげでパワーアップ!ビールを始め、日本酒や焼酎のおつまみに最適です。黒い見た目はインパクトも大。家飲みのおつまみやオンライン飲み会のおつまみにぴったりです。

保存に便利なジップ付き

さきいかには湿気は大敵。「おつまみ研究所」のお試パックシリーズは湿気をシャットアウトできるジップ付きの保存袋に入っているので、一度に食べきれなくても安心です。
もっとも、あまりの美味しさに、食べ残すなんてことはありそうもないですが。

通販・お取り寄せおつまみ「いかすみさきいか」

さきいかと言えばお酒のおつまみの定番ですが、そこにさらに旨味がたっぷりのいかすみを加えた「いかすみさきいか」が、お酒に合わないわけがありません。噛むほどにいかの旨味が滲み出す「いかすみさきいか」。家飲みおつまみの常連入り間違いなしです。

TOP