燻されナッツ

研究に研究を重ねて完成した独自の燻製方法で、アーモンド、ピーナッツ、ジャイアントコーンの3種類のナッツをスモークした燻製ミックスナッツ。鼻孔をくすぐるスモークの香りがお酒を誘って止みません。

本ページはプロモーションが含まれています

独自ブレンドのチップで燻煙

サクラを始め、複数のチップを独自にブレンドした特製チップで、3種類のナッツをじっくりとスモークした「燻されナッツ」。地元のスナックでも利用されているお酒のおつまみに最適な一品です。
独自に開発した特製の燻煙器を使い、大量の煙でしっかりと燻してあるので、口に入れた途端、芳醇なスモークの香りが鼻を抜けていきます。

黄金のナッツ比

「燻されナッツ」は、アーモンド、ピーナッツ、ジャイアントコーンの配合のバランスが秀逸。3種のナッツの黄金のトライアングルにスモークの香りが加わってもはや無敵。お酒がガンガン進みます。家飲みのおつまみにこれ以上のものはちょっとやそっとでは見つからないかもしれません。

通販・お取り寄せおつまみ「燻されナッツ」

これをおつまみにお酒を飲み始めたら、ナッツがなくなるのが先か、お酒がなくなるのが先かというくらい、お酒によく合う燻製ミックスナッツです。強めのスモークの香りがビールを始め、バーボンやスコッチなどの洋酒にもぴったり。家飲みおつまみの定番になること間違いなしです。

TOP