スモークソーセージ

火山に魅せられた元火山研究家が心血を注いで作る火と煙の芸術品。島根県産豚肉と塩、黒胡椒だけで作るこだわりのスモークソーセージです。地元でもファンが多い絶品。セミドライタイプなのでそのままでも食べられ、お酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

スモークハウス白南風

火山研究家として日本各地の火山を観察し続けたのち、燻製家に転身した青木氏が営むスモークハウス「白南風」。火山に魅せられ、火山から与えられた感動を忘れられないオーナーが作る燻製は、いわば火と煙の総合芸術。無添加なのにくっきりとした発色は、火を知り尽くしたオーナーだからこその技。美味しいだけでなく、驚きや感動があるほかにはない逸品揃いです。

セミドライタイプのスモークソーセージ

島根県産の豚肉にこだわった粗びきのスモークソーセージは、曽於のままでも食べられるセミドライタイプ。味付けは塩と胡椒だけなので、厳選された豚肉の旨味がたっぷりと味わえます。
スモークには香り高い桜と楢の原木を使用。芳醇な香りがお酒を呼びます。

通販・お取り寄せおつまみ「スモークソーセージ」

100%国産豚肉にこだわった、ジューシーで風味豊かなスモークソーセージ。化学調味料や保存料、香料、発色剤、着色剤など余計なものは一切使っていません。芸術的な美味しさにリピートする人続出。地元でも大人気の一品。家飲みのおつまみに最高です!

TOP