バトウの肝 食べるラー油

希少性の高い日本海産のバトウ(マトウダイ)の肝をふんだんに使った旨味たっぷりの食べるラー油です。優しい辛さなので辛い物が苦手な人やお子さまでも美味しく召し上がれます。ご飯のお供やお酒のおつまみにぴったり!料理のアクセントや薬味にも利用できて便利です。

本ページはプロモーションが含まれています

旨味たっぷりの食べるラー油

貴重な日本海産のマトウダイの肝を、マトウダイの旨味を凝縮させた万能だしを使って具沢山の食べ応えのあるピリ辛味に仕上げた「バトウの肝 食べるラー油」。マトウダイのコクのある肝にフライドオニオン、フライドガーリックの食欲をそそる香りとザクザク食感が相まって、病みつきになる美味しさです。

アレンジいろいろ

そのままご飯のお供やお酒のおつまみにするのはもちろん、いろいろアレンジも楽しめる「バトウの肝 食べるラー油」。卵かけご飯に加えたり、粉チーズと一緒に卵に溶いて卵焼きにしたり、冷奴の薬味にしたりとアディア次第でアレンジいろいろ。家飲みのおつまみに大活躍です。乳製品との相性がいいので、ピザのトッピングにもおすすめです。

通販・お取り寄せおつまみ「バトウの肝 食べるラー油」

希少なマトウダイの肝を贅沢に使った「バトウの肝 食べるラー油」。旨味たっぷりでコクのある味わいは、お酒のおつまみにぴったり。そのままでも十分に美味しいですが、アイディア次第でアレンジも無限大。一瓶あれば料理のレパートリーがどんどん増える優れものです。

TOP