黄ニラの浅漬け

岡山特産の高級食材「黄ニラ」を使った珍しいお漬物です。ありそうでなかった「黄ニラの浅漬け」は、岡山の食材を使った創作和食で人気の「そうさく日本料理DANK」のオリジナル。お漬物日本一を決める「T-1グランプリ」で、西日本大会準グランプリに輝いた実績をもつ名品です。

本ページはプロモーションが含まれています

岡山特産「黄ニラ」

ほのかな甘味があり、ニラ特有の匂いが薄い「黄ニラ」は、全国シェアの約70%を占める岡山の特産品です。一流料亭や有名レストランでも引っ張りだこの高級食材。贈答品としても人気があります。

ありそうでなかった「黄ニラの浅漬け」

「黄ニラ」のお漬物は、ありそうでなかった画期的な一品。岡山の食材を使った創作和食で人気の「そうさく日本料理DANK」が生み出したオリジナル漬物です。「黄ニラ」のしゃきしゃきとした食感と独特の風味をいかした絶品。ニラが苦手な人でも美味しく食べられます。ご飯のお供というより、立派な一品料理と言ってもおかしくない仕上がりで、西日本大会準グランプリ獲得もむべなるかな。お酒のおつまみに最高です。

通販・お取り寄せおつまみ「黄ニラの浅漬け」

ニラ特有の匂いがほとんどない「黄ニラ」を使った「黄ニラの浅漬け」は、上品であっさりとした味わいで、ニラが苦手な人でも抵抗なく食べられます。お酒と合わせると旨さ倍増!岡山のお酒と一緒に楽しみたい逸品です。

TOP