とり皮

ガーリック風味の手羽先でおなじみの「オオニシ」の、ビールのおつまみの決定版!食べ始めたら止まらない、病みつきおつまみ!ビールを始め、日本酒、焼酎、ワインにウィスキーと、どんなお酒もどんとこい。家飲みのおつまみに最強の一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

手羽先と並ぶロングセラー

広島では知らない人はいない「オオニシ」の「若鶏の手羽(ブロイラー)」。創業間もないころから続く大ヒット商品です。その「若鶏の手羽」と並ぶロングセラー商品が、「とり皮」です。「若鶏の手羽」と同じく、ガーリックがきいたオリジナルのたれで味付けしてあり、これがもうお酒にぴったり!おつまみにすればお酒がどんどん飲めてしまいます。

手でつまんで食べられる

ガーリック風味の鶏の皮を、カラッと揚げた「オオノシ」の「とり皮」。サクッとした食感でついつい手が伸びます。べたつかないので指でつまんで食べられ、家飲みのおつまみに最高です。

食べきりサイズ

少量ずつパックになった食べきりサイズなので、おやつや旅のお供にも最適。サラダやパスタのトッピングにもおすすめです。保存期間も100日と長いので、常備しておくと便利です

通販・お取り寄せおつまみ「とり皮」

旨味たっぷりの鶏皮にガーリックの風味とくれば、お酒に合わないわけがありません。想像しただけでお酒が欲しくなる、おつまみの決定版!家飲みのおつまみに、なくてはならな存在になるに違いありません。

TOP