ふく満彩セット

「ふくの唐揚げ」、「ふくの一口カツ」、「ふくの一汐」、「ふく入り焼売」の詰合せです。どれもこれもお酒のおつまみに最高!これだけあればお酒のおつまみに頭を悩ませることはありません。どれも簡単調理ですぐに食べられるので、飲みながら食べながら、延々と家飲みが楽しめます。

本ページはプロモーションが含まれています

子どもにも人気の唐揚げと一口カツ

しっとりとジューシーな「ふくの唐揚げ」は、控えめに言って絶品。骨がありますが、ふくは骨離れがいいので、とても食べやすいです。唐揚げは鶏よりもふく!と言う人もいるほど、ふくと唐揚げの相性は抜群。一度食べたら病みつきになること間違いなしです。サクッとした衣とふくの食感が絶妙な「一口カツ」もおすすめ。もちろんどちらもお酒にぴったりなのは言うまでもありません。

お酒がすすむ一汐

うす塩仕立ての「ふくの一汐」は、日本酒のおつまみにぴったりな上品な味わい。家飲みのおつまみにすれば、エンドレスでお酒が飲めてしまいます。

ふっくら柔らかふく入り焼売

シオサバフグの身を混ぜ込んだ「ふく入り焼売」は、ふっくらと柔らかでお酒のおつまみにもご飯のおかずにもぴったり。芥子醤油やわさび醤油、ぽん酢やもみじおろしもよく合います。

嬉しい簡単調理

「ふくのから揚げ」とふくの一口カツ」は、適温の油で揚げるだけ、「ふくの一汐」は、さっと焼くだけ、「ふく入り焼売」は、電子レンジで温めるだけなのでとても便利。飲みたくなったらすぐに準備できるので、家飲みのおつまみ用に常備しておくと便利です。

通販・お取り寄せおつまみ「ふく満彩セット」

人気のふく料理を家庭で簡単に楽しめる嬉しいセット。いろいろな種類があるので、気分やお酒に合わせて何通りにも楽しめます。どれもお酒のおつまみにぴったりなので、これさえあればしばらくは家飲みのおつまみは安泰です。

TOP