ふぐせんべい

山口県のお土産として大人気の「ふぐせんべい」。ピリッと辛い辛子マヨネーズ味で、おやつやはもちろんのことお酒のおつまみに最適です。リーズナブルにふぐの旨味と風味を味わいたいならこれに決まりです。

本ページはプロモーションが含まれています

サクサクの海鮮せんべい

「しそわかめ」で有名な山口県萩市の「井上商店」の「ふぐせんべい」は、ふぐの旨味と風味をギュッと閉じ込めた、サクッと軽い海鮮せんべいです。ピリ辛の辛子マヨネーズがふぐの旨味をさらに引き立て、後を引く美味しさ。もちろんお酒のおつまみにぴったり。食べ始めたら止まらない病みつきおつまみです。

ふぐの風味をリーズナブルに楽しめる

ふぐは、グルメ垂涎の高級食材。日常的に食べられる人は滅多にいませんが、この「ふぐせんべい」ならいつでもどこでも気軽に手軽にふぐの旨味と風味を楽しむことができます。サクッとした食感でおやつにもお酒のおつまみにもぴったり。隠し味の梅エキスがいい仕事をしています。

通販・お取り寄せおつまみ「ふぐせんべい」

サクサクと軽い食感の「ふぐせんべい」。ふぐの旨味たっぷりのちょっとリッチな海鮮せんべいです。コクのあるピリ辛マヨネーズ味がお酒のおつまみにぴったり!ソースを塗って青のりを振りかけてもイケます!高級なふぐをちょっとジャンクに味わう、家飲みのおつまみには絶好の一品です。

TOP