岩国蓮根肉みそ コチュジャン入り

「池本食品」の人気商品「岩国蓮根肉みそ」のコチュジャンバージョンです。ピリッと辛いコチュジャンの刺激が食欲をそそります。ご飯のお供はもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。

本ページはプロモーションが含まれています

シャキシャキ食感のおかず味噌

岩国市特産の「岩国蓮根」を、しゃきしゃきの食感を残して加工し、たっぷり加えた「岩国蓮根肉みそ」は、お土産や贈り物にも人気です。「コチュジャン入り」のほかにも、「柚子入り」や「生姜入り」があります。

お酒がすすむピリ辛味

「岩国蓮根肉みそ コチュジャン入り」は、しゃきしゃきのれんこんに肉みその旨味、コチュジャンの辛味が見事にマッチした、ご飯が進めばお酒も進む最強の一品。豚肉は一度ボイルすることで臭味と余分な脂肪を取り除いてあるので、くどくなくいくらでも食べられます。

バターとはちみつが隠し味

特産のれんこんに山口県産の豚肉と麦味噌を加え、コチュジャンでピリ辛に仕上げた「岩国蓮根肉みそ コチュジャン入り」。ただ辛いだけではなく、コクのある旨味の秘密は、丁寧に混ぜ込まれたバターとはちみつ。後を引く旨辛味は、病みつきになること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「岩国蓮根肉みそ コチュジャン入り」

ご飯やお酒がどんどん進む、ピリ辛味のおかず味噌。あっさりとしているのにコクがあり、くせになる美味しさです。調味料として和え物や炒め物に利用することもでき、とても便利。これさえあれば、家飲みのおつまみに頭を悩ませる必要はありません

TOP