星ふる街 アイスピック

山口県産の食材をふんだんに使ったこだわりの一品。「朝日屋」自慢のソーセージと山口県周南地区で収穫された野菜を、柳井の琴名水を使った特製のブイヨンで固めてあります。キラキラと輝くゼリーからのぞく色とりどりの野菜とソーセージ。見た目にも美しく、オードブルやハレの日のご馳走に最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

フランスの伝統料理

「アイスピック」とは、肉や魚の煮凝りで食材を固めたフランスの伝統料理です。「朝日屋」の「アイスピック」は、地元食材にこだわった逸品。豚の皮から抽出したエキスを加えた特製のブイヨンには、地元で有名な「琴名水」を使用しています。中に閉じこめられているのは、地元で獲れた旬の野菜。野菜をたっぷりと使った「星ふる街 アイスピック」は、栄養バランスの偏りが気になるお酒のおつまみには最適です。

さっぱりとヘルシーだけど旨味たっぷり

新鮮な旬の野菜の美味しさを濃厚なブイヨンに閉じ込めた季節感たっぷりの「アイスピック」。見た目はとてもヘルシーで後口もすっきりしていますが、旨味はたっぷり。贅沢なサラダのような一品です。

通販・お取り寄せおつまみ「星ふる街 アイスピック」

見た目も味も最高の「朝日屋」の「星ふる街 アイスピック」。さすがはSUFFAで何度も金賞に輝いた実績を持つ名店の作品です。家飲みのおつまみにすれば気分が上がること間違いなし。大切な日の特別なメニューにも相応しい逸品です。

TOP