長州ジビエいのししウィンナー

自然豊かな山野を駆け巡り、健康的にすくすくと育った天然の猪肉を、衛生環境の整った施設で手早く処理し、旨味たっぷりのウィンナーに仕立ててあります。豚肉にはない力強い旨味を、家飲みのおつまみでご堪能ください。ワイルドな味わいは、バーベキューやキャンプにもおすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

山口県産天然ジビエ

山口県は自然に恵まれたジビエ天国。猪肉は旨味が強くくせも少なく、ジビエ入門として最適です。熟練の職人の手によって丁寧に下処理されているので、独特の獣臭もありません。

旨味たっぷりのジビエソーセージ

猪の肩肉やもも肉など、いろいろな部位ををバランスよく配合した「長州ジビエいのししウィンナー」。一般的なポークウィンナーに比べ、旨味が強く味が濃いのが特徴です。カロリーが低いので家飲みのおつまみに最適。栄養価が高いのも嬉しいところです。

通販・お取り寄せおつまみ「長州ジビエいのししウィンナー」

ワイルドな風味がお酒を誘う「長州ジビエいのししウィンナー」。こんがりと焼いて豪快にかぶりつけば、口中に旨味たっぷりの肉汁が溢れかえります。ジビエは苦手と思っている人も、ぜひ一度試してみてください。ちょっとくせのある野性的な味わいは、文字通りくせになり、お酒を誘って止みません。
家飲みのおつまみにすれば、お酒がどんどん進んで困ってしまいます。

TOP