きらびき工房 冷凍湯引きハモセット

徳島のブランド鱧「きらびき鱧」の夏季限定湯引きセット!梅肉と辛子酢味噌の2種類のたれ付きです。徳島が誇る最高級鱧を心行くまで堪能できます。キンと冷えたビールや日本酒のおつまみに最適。夏の家飲みなら一度は食べたい逸品です。

本ページはプロモーションが含まれています

関西の夏には欠かせない味覚

芸術的な技で骨切りされた白い身が、くるんと丸まった湯引き鱧は、関西の夏にはなくてはならない一品。上品な脂、ふっくらとした口当たり、優しい甘味。一口食べれば口の中が、雅な風味で満たされます。
梅肉の爽やかな酸味、辛子酢味噌の深みのある味わいが、鱧の旨味をより一層引き立てます。

徳島ブランド「きらびき鱧」

全国有数の水揚げと品質の良さを誇る徳島近海の地鱧の中でも、とくに高品質の小型の活鱧を厳選し、開いて骨切りしたものが徳島ブランドの「きらびき鱧」。鮮度、身の柔らかさ、味の奥行き、口当たりの良さは格別。「きらびき鱧」を開発した「徳島魚類」は、最高の鱧を最高の状態で届けてくれます。

冷凍の家庭用

市場や料亭にはチルドの状態で届けられる「きらびき鱧」ですが、家庭用には使い勝手がいい冷凍が便利です。「きらびき工房 冷凍湯引きハモセット」は、たれも2種類ついているので手間いらず。解凍するだけで一流料亭の味がすぐに食べられます。

通販・お取り寄せおつまみ「きらびき工房 冷凍湯引きハモセット」

最高級の鱧を家庭で手軽に楽しめるとっておき!梅肉でいただく「牡丹鱧」は、夏の家飲みの最高のおつまみです。ツンと鼻に抜ける辛味と味噌の風味が鱧の上品な旨味を引き立てる辛子酢味噌も捨てがたいです。どちらもお酒によく合うことだけは間違いありません。

TOP