サクサクわかめ

わかめに味をつけ、特殊な製法でサクサクのスナックに仕上げています。深煎りのごまの風味が加わって、後を引く美味しさ。ローカロリーでミネラルたっぷり。子どものおやつやお酒のおつまみに最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

栄養丸ごと

わかめは、カルシウムやマグネシウム、ヨウ素などのミネラルや食物繊維が豊富なヘルシー食材。わかめに含まれる栄養素は、どれも日本人には不足しがちなものばかりなので、手軽に食べられる「サクサクわかめ」は常備食にしたいほどの優れもの。
肝機能の改善や悪玉コレステロールの排出、血圧を下げたり、抗酸化作用も報告されているので、見過ごす手はありません。しかもローカロリーなので、おやつやお酒のおつまみにうってつけです。

色鮮やかなわかめグリーン

わかめの自然な色合いをいかすために特殊な加工を施してありますから、わかめ本来の緑色をしています。わかめの風味を引き立てる絶妙な甘い味付けも秀逸です。

通販・お取り寄せおつまみ「サクサクわかめ」

わかめに味付けし、サックサクのスナックに仕上げたおやつやお酒のおつまみに最適な一品です。甘い味付けとわかめの塩気が相まって後を引く美味しさ。サクサクとした食感とごまの風味も加わって、食べ始めたら止まらなくなります。栄養たっぷりでローカロリーなので、家飲みのおつまみに最高です。

TOP