しゃりしゃりレモン

魚肉シートでざらめをサンドし、レモンの風味をつけた新感覚のお魚スイーツです。ざらめのじゃりじゃりとした食感と爽やかなレモンの香り、魚肉シートの旨味が不思議な味わいを生みます。おやつやお酒のおつまみに、斬新な味をお楽しみください。

本ページはプロモーションが含まれています

新感覚のスイーツ風おつまみ

薄焼きの魚肉シートでサンドするものはチーズと相場が決まっていますが、「しゃりしゃりレモン」は、なんと甘い甘いざらめをサンド。さらに酸っぱくて爽やかなレモンで味付け。ちょっと意表を突く組み合わせで味の想像が追い付きませんが、これが大正解。シャリシャリの食感と甘酸っぱい風味、魚の旨味が見事にマッチして一度食べたら忘れられなくなる味わいです。

魚の旨味たっぷり

そのままではお酒のおつまみになりそうもないざらめとレモンを、立派なおつまみに昇華させているのが、ふっくらと焼き上げた魚のすり身。魚の旨味がたっぷりで、ざらめとレモンの個性をガッツリと受け止めています。

通販・お取り寄せおつまみ「しゃりしゃりレモン」

新感覚、新食感のお酒のおつまみをお探しの方にぴったりな「しゃりしゃりレモン」。甘酸っぱい中に魚の旨味が感じられ後を引く美味しさです。ざらめのじゃりじゃりとした食感も楽しく、ついつい次から次へと手が伸びます。たまにはこんな斬新なおつまみで家飲みを楽しんでみてはいかがでしょうか。

TOP