オランダ坂 荒挽ポークソーセージ350g

長崎県のシンボル雲仙岳の雄大な自然環境の下、のびのびと育った健康で安全な豚肉にこだわって作った「オランダ坂」シリーズのボローニャソーセージです。粒胡椒がピリッときいた濃厚で食べ応えのある一品。贈り物や家飲みのおつまみにも最高です。

本ページはプロモーションが含まれています

肉汁たっぷり

厳選された国産豚肉を使用した旨味たっぷりのあらびきソーセージです。甘味のある脂身がバランス良くミックスされているので、ソーセージとは思えないほどのボリューム感と食べ応えがあります。

ちょっぴりスパイシー

ピリッとした刺激が特徴的な粒胡椒が入っているので、そのまま何もつけずに食べても美味しいです。刻んでチャーハンや炒め物に入れると、いつもの味がぐんとレベルアップ!パン粉の衣をつけて油で揚げてソーセージカツにするのもおすすめ。お酒が進んで進んで止まらなくなります。

通販・お取り寄せおつまみ「オランダ坂 荒挽ポークソーセージ350g」

上質な豚肉を贅沢に使った安心で安全、美味しいソーセージ。必要最低限のつなぎしか入れていないので、肉感たっぷりです。そのままでも美味しいですが、軽く焦げ目がつくくらい炙るとさらに美味しくなります。サンドイッチやバーガーの具にしたり、サラダに加えたりとアレンジも自由自在。合わせるお酒を選ばないので、これさえあれば家飲みのおつまみは完璧です。

TOP