おおいた冠地どりユッケ

特殊な製法で加工した生食用鶏肉です。まるで刺身のようなフレッシュな味わい!人気焼き肉店の特製のたれを絡めて食べれば、天にも昇る美味しさです。普通は鶏の生食はできませんが、非加熱食品の基準をクリアしたものだけを提供しているので、安心で安全です。

本ページはプロモーションが含まれています

奇跡の鶏ユッケ

鶏肉は中までしっかり加熱して食べるのがセオリーですが、「株式会社Meフードシステム」が、ドイツのハム職人の伝統の技をもとに開発した「さしみーと」は、国の非加熱食品製造基準をクリアした画期的な製法で、鶏の生食を可能にしました。
保存料や化学調味料など、添加物は極力使用しない優しい味わいが魅力です。

人気焼き肉店のたれ

塩漬剤だけで熟成された大分のブランド鶏「冠地鶏」は、ジューシーで旨味があり、お酒のおつまみに最高。そのままでも十分に美味しいですが、付属のたれがまた絶品!
大分の「B級グルメフードスタジアム」でグランプリを受賞したこともある「崔おばさんのビックリホルモン家」特製です。このたれを絡めて、ネギや胡麻をお好みで添えれば、専門店も顔負けのおつまみの完成です。

通販・お取り寄せおつまみ「おおいた冠地どりユッケ」

生食が難しい鶏肉を独自の技術で加工した、絶品生食用鶏肉です。規格基準をクリアした製法で、熟練の職人が作り上げるので安心で安全。適度な弾力があり、ジューシーで旨味たっぷりの「冠地どりユッケ」は、お酒のおつまみに最高!これさえあれば家飲みが盛り上がること間違いなしです。

TOP