別府地獄あられ

カリカリの綱あられに、七味唐辛子をベースにした旨辛シーズニングをたっぷりとまぶした辛口あられ。見るからに地獄を連想させる唐辛子たっぷりの赤いあられは、辛いもの好きなら見逃す手はありません。お酒のおつまみにすれば、刺激的な辛さが次々とお酒を誘い、いくらでもお酒が飲めてしまいます。

本ページはプロモーションが含まれています

ホットな辛さがくせになる

カリッと揚がった揚げあられに、びっしりとまぶされた七味唐辛子や香辛料。火を噴くような辛さを想像しますが、ただ辛いだけではなく、辛さの中にも旨味があり、ついつい手が伸びます。
油で揚げてあるのであられはサクサク。食感の楽しさと唐辛子パウダーの刺激のバランスが絶妙です。

お土産にも最適

大分名物別府温泉の地獄温泉を思わせるパッケージとネーミングは、ちょっとしたお土産やいたずら心のあるプレゼントに最適。辛口の人、お酒好きの人になら喜ばれること間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「別府地獄あられ」

見ているだけで唾が湧きそうになるほどのビジュアルの「別府地獄あられ」ですが、食べてみればただ辛いだけではないことがわかります。油のコクと米の旨味、七味唐辛子の辛味が見事なコンビネーションで押し寄せてきます。これに対抗できるのはお酒しかない!ということで、家飲みのおつまみにぜひおすすめです。

TOP