別府地獄ピリ辛昆布

唐辛子のピリッとした辛さがくせになる、ピリ辛味の昆布の佃煮です。激辛ではない刺激的な辛さがご飯のお供やお酒のおつまみにぴったり。辛い物が好きな人なら夢中のなること間違いなし。辛い物が苦手な人でも、ついつい手が出る絶妙な辛さ加減がニクイです。

本ページはプロモーションが含まれています

ピリッとした刺激がくせになる

ホットな唐辛子の刺激と、ちょっと甘めの昆布が絶妙なハーモニーを奏でる「別府地獄ピリ辛昆布」。数ある「別府地獄」シリーズの中でもリピート率が高い人気商品です。ただ辛いだけの激辛珍味ではないので、辛さだけを求める人には物足りないかも知れませんが、辛さも美味しさも両方欲しいという人にはうってつけの一品です。

甘口の昆布と唐辛子

ちょっと甘めの味付けの昆布にほどよい辛さの唐辛子がベストマッチ!もう普通の昆布の佃煮には戻れないかも知れません。ご飯のお供やおにぎりの具、お茶漬けにもぴったり。そのままお酒のおつまみにしたり、生野菜につけたり、豆腐にのせたりしても美味しいです。

通販・お取り寄せおつまみ「別府地獄ピリ辛昆布」

唐辛子の辛味が食欲を刺激して、ご飯やお酒のおかわりが止まらなくなる「別府地獄ピリ辛昆布」。「地獄」とはいうものの、そこまでの激辛ではないので、昆布の旨味もしっかりと感じられます。家飲みのおつまみにすれば、お酒が進んで進んで困るほどです。

TOP