日南キャビア

日南市で長く建設業を営む「中幸組」が、清廉な水と豊かな自然をいかして取り組む国産キャビアです。日本の国産キャビアは総じて質が高いことで知られていますが、「日南キャビア」もその例に洩れません。しかも低温殺菌されていないフレッシュキャビア!濃厚で奥深い味わいは、一度食べたら病みつきになること請け合いです。

本ページはプロモーションが含まれています

純国産フレッシュキャビア

チョウザメの卵を塩漬けぶして熟成させたキャビアは、世界中のグルマン垂涎の珍味。瓶詰めされた後、低温で殺菌するのが一般的ですが、加熱によって味や食感が変化するのは否めません。
チョウザメの飼育から採卵、加工まですべてを宮崎県日南市で行う「日南キャビア」は、低温殺菌されていない「フレッシュキャビア」。「フレッシュキャビア」ならではの、豊かな風味と奥行きのある味わいを堪能できます。

国内屈指の高品質

日本産キャビアの品質の高さは世界が認めるところですが、低塩で時間をかけて熟成させる「日南キャビア」はまた格別。臭味がなく、濃くまろやかな味わいに虜になる人が続出です。
破れがない粒と、ねっとりとした食感が高品質の証です。

通販・お取り寄せおつまみ「日南キャビア」

小松山連山の豊かで清廉な湧水で伸び伸びと育つチョウザメから採られた卵を、市だけで熟成させた純国産フレッシュキャビア。ワインのおつまみにこれ以上のものはありません。ちょっと贅沢をしたい日の家飲みのおつまみに最適です。

TOP