ゴボチ YUZUSCO

宮崎県高鍋町の人気スポット「ママンマルシェ」で人気の「ゴボチ」に、ニューバージョンが登場!プレーンな醤油味もいいけれど、たまにはちょっと変わったテイストを楽しみたい人におすすめ!九州名産の「柚子すこ」で味付けしたピリッと爽やかな「ゴボチ」は、お酒のおつまみに最適です。

本ページはプロモーションが含まれています

人気の「ゴボチ」の新しい味

一番人気は何と言ってもごぼう本来の美味しさがダイレクトに楽しめるプレーン醤油味」ですが、ニューバージョンの「YUZUSCO」も負けてはいません。九州ならではの味をお求めならむしろこちらがおすすめ!「柚子すこ」とは、柚子の皮に酢と青唐辛子を加えた九州特産の調味料です。爽やかな柚子の酸味と香りに、ピリリとした青唐辛子の辛味が合わさって後を引く美味しさです。

素材の味をいかした本物志向

世にごぼうチップスは数あれど、ごぼう本来の美味しさをとことんまで追求した本物志向のごぼうチップスは「ゴボチ」だけ。揚げ時間や温度に目を配り、一番美味しい瞬間を逃さないため、工程のほとんどは手作業というこだわりよう。食べてみれば違いは歴然。ハマる人が続出するのも納得の美味しさです。

通販・お取り寄せおつまみ「ゴボチ YUZUSCO」

柚子の風味と青唐辛子の刺激がたまらない「ゴボチYUZUSCO」。子どものおやつというよりは、お酒のおつまみに最高です。食物繊維たっぷりなのでお腹の調子を整えるのにもぴったり。家飲みのおつまみにぜひおすすめです。おつまみにするならスパイスがきいた「ゴボチブラックペッパー」もお忘れなく。

TOP