そらまめっち

栄養たっぷり、植物生まれの自然派スナック「そらまめっち」。サクッと軽いのに旨味と栄養はたっぷり。豊富なそら豆の栄養を丸ごとゲット!美味しく食べて健康に役立つ、おやつやお酒のおつまみにうってつけの一品です。

本ページはプロモーションが含まれています

大自然に育まれたオーストラリア産そら豆

世界中のそら豆の中から、粒ぞろいで品質の優れたオーストラリア産そら豆を厳選して使用。乾燥させた皮付きのそら豆を輸入し、九州で皮むきすることで鮮度と品質を保っています。

畑の肉

そら豆は、豆腐の約4倍、肉並みのたんぱく質を含むパワーフード。鉄分、カリウムのほかビタミンや食物繊維も豊富で、栄養が偏りがちなお酒のおつまみには最適な食材。旬は短いですが、「そらまめっち」なら一年中豊富なそら豆の栄養を手軽に摂取できます。

選べる10種類

「そらまめっち」の味のバリエーションは10種類。どれもこだわり抜いた個性ばかりです。
宮崎県の日向灘に打ち寄せる満潮時の海水から作った塩をまぶした「満潮の塩」、九州のブランド生姜「黄金生姜」を贅沢に使った「ショウガ」、七味唐辛子に熊本の卑弥呼醤院の無添加醤油を加えた「七味?油」、江戸時代から続く老舗「卑弥呼醤院」の無添加味噌を使った「卑弥呼味噌」、イタリア産のロティジャーノチーズと国産にんにくがコラボした「チーズ&ガーリック」、九州名物「柚子胡椒」、完熟トマトとバジルでイタリアンテイストに仕立てた「完熟トマト」、香り高い「黒トリュフ」、新潟の伝統調味料「かんずり」からヒントを得た「熟成和風ペッパー」、磯の香り漂う「のり塩」。どれもこれもお酒によく合うものばかり!どれにしようか迷ってしまうに違いありません。

通販・お取り寄せおつまみ「そらまめっち」

食べ始めたら手が止まらなくなるサクッと軽いそら豆スナック。おやつにもいいですが、お酒のおつまみに最高!味のバリエーションも豊富なので、色々取り揃えてお酒やその日の気分に合わせてセレクトするのも楽しいです。

TOP