鶏炭火焼2袋セット

旨味の濃い国産鶏を豪快に炭火で焼き上げた宮埼県の郷土料理、「鶏炭火焼」。鶏の旨味と炭火の香ばしさが最高のパフォーマンスで食べる人を魅了します。ご飯のおかずにもいいですが、ここはやっぱりお酒と一緒に楽しみたいところ。力強く野趣あふれる鶏の旨味に負けない主張のあるお酒と合わせると、お酒を飲む手が止まらなくなること請け合いです。

本ページはプロモーションが含まれています

押しも押されぬ宮崎グルメ

宮崎のおつまみを語るなら避けては通れない鶏の炭火焼。滴る鶏の脂が炎を掻き立て、調理中のビジュアルも迫力満点。目の前で焼き上げる鶏肉を熱々でいただくのがベストですが、家庭で炭火を熾すのはなかなか難しいです。そこでおすすめなのが、電子レンジで温めるだけで本場さながらの炭火焼を楽しめる「日向屋」の「鶏炭火焼」。強力な火力で一気に焼き上げた国産鶏は、旨味の宝庫。香ばしい香りがさらに食欲をそそります。

プレーンと柚子胡椒のセット

塩胡椒、にんにく、ローストオニオンでしっかりと味付けしたプレーン味と、九州の名物柚子胡椒味の2種セット。シンプルに鶏の旨味を味わうならプレーン、爽やかな辛さで一味違った炭火焼を楽しみたいなら柚子胡椒と、気分に合わせて選べるのが嬉しいです。もちろんどちらもお酒のおつまみにぴったり。宴が進めば結局どちらも食べてしまったということも無きにしも非ずです。

通販・お取り寄せおつまみ「鶏炭火焼2袋セット」

宮崎名物の鶏の炭火焼をご家庭で手軽に味わえる人気の商品です。味違いの2袋セットなのも嬉しいところ。これさえあればお酒のおつまみは完璧!しかも、化学調味料、保存料、合成着色料不使用なので安心で安全です。

TOP