雲海物産 鶏のささみくんせい 28g×10本

宮崎県産のとりのささみを、香り高い燻製にしてあります。高たんぱく低カロリーでヘルシー。軽食やお酒のおつまみに最適!その他にも、美容や健康に気を遣う人の軽食や、アスリートの筋肉増量にもすすめです。

本ページはプロモーションが含まれています

美味しくてヘルシー

高たんぱくで低カロリーのささみを使ったお酒によく合う燻製です。ちょっと強めの塩味が、お酒を誘って止みません。そのままでも、生野菜と和えたり酢の物に加えたりしても美味しいです。

嬉しい食べきりサイズ

ささみ一本が個包装になっているので、食べる量が把握しやすいのも嬉しいところです。ついつい食べ過ぎてしまいがちな家飲みのおつまみや軽食、夜食にぴったり。携帯にも便利なので、旅のお供やキャンプにもおすすめです。

しっとりジューシー

パサつきがちな鶏のささみですが、「鶏のささみくんせい」は、独自の製法でしっとりとジューシーな仕上がり。国産鶏の旨味と鼻孔をくすぐるスモークの香りがくせになります。

通販・お取り寄せおつまみ「雲海物産 鶏のささみくんせい 28g×10本」

美容か健康、肉体改造に役立つ鶏のささみは、おやつや軽食、お酒のおつまみに最適!くせがないのでどんなお酒とも合わせやすく、常備しておけば家飲みのおつまみに頭を悩ませることはなくなります。そのまま食べるのはもちろん、サラダにしたりオードブルにしたりと応用も自由自在です。

TOP