鶏のささみくんせい黒胡椒

お酒のおつまみや軽食に最適な「鶏のささみくんせい」のブラックペッパーバージョンです。ピリッとした黒胡椒の刺激がたまりません。プレーンなうす塩味もいいですが、お酒のおつまみにするなら黒胡椒味に軍配が上がるかもしれません。マヨネーズをプラスするとコクが増して、ますますお酒が進みます。

本ページはプロモーションが含まれています

宮崎県産鶏ささみ使用

宮埼県産の良質な若鶏のささみを厳選して使用。美しいフォルムにもこだわり、一本一本手作業で形を整えています。芳醇な薫香とスパイシーなブラックペッパーの風味が鶏の旨味を一層引き立て、止められなくなる美味しさです。

外は香ばしく中はふっくら

脂肪がほとんどなく、加熱するとパサパサしがちな鶏のささみを、独自に加工で外は香ばしく、中はジューシに仕上げた「鶏のささみくんせい」。こだわりの海塩が、良質な宮崎県産若鶏の旨味を余すところなく引き出し、そこに追い打ちをかけるように黒胡椒のピリッとした刺激が!お酒好きには堪らない一撃!家飲みおつまみの定番入り間違いなしです。

通販・お取り寄せおつまみ「鶏のささみくんせい黒胡椒」

香り高い燻製は、お酒にぴったり!ビールから日本酒、焼酎、ワイン、洋酒と何でもこいです。個包装なので、食べたいときに適量が食べられとても便利。たんぱく質がしっかりとれるので、悪酔いの防止にも役立ちます。

TOP